SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
<< Laugh away | main | 学 年 閉 鎖 ★ >>


| - | | - | - |
りあ充
 
 リアルが充実してること=りあ充

 元々はネット用語らしいのですが

 最近の若者の間で流行っています☆


 りあ充。ということで

 今日はりあ充とーく(^ω^)♪


 今日・明日は遊び納めなんです@

 
 今日は大切な人と近所の
 ショッピングセンターへ\(^O^)/

 あいにくの天気。
 交通機関の影響で
 待ち合わせ時間から30分くらい遅れて
 合流したんです(´・ω・`)

 そして私は習い事の関係で
 02時間半くらいしたら帰らないといけない…!!

 そんな状況の中、店の中をブラブラ★

 甘いもの食べて
 いつものようにくだらない会話して
 ちょっと遅いけどクリプレも渡して…

 どこにでもありそうなごく普通のことが
 凄く充実しているな〜と思ったんです。

 短い時間だったけど癒されました☆


 明日は朝からクラスの友達と遊ぶんです\^^/

 4人で遊ぶので盛り上がりそうです☆

 
 30・31日は家で掃除したり
 お正月の準備したりで忙しくなるので
 大切な人ともクラスのメンバーでも
 今年最後のお出かけです(・∀・)


 このことから、私は本当に恵まれているな
 と思いました\(・∀・)/

 今年も幸せでした^^

 来年は、検定地獄×就職活動などなど
 沢山の試練が待っていると思いますが
 大切な仲間と共に頑張っていこうと思います♪

 そしてこのブログも引き続き
 よろしくお願いします(^∀^)


 
| - | 22:40 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 22:40 | - | - |
コメント
こんにちは^^

若者言葉はチンプン・カンプンです\(◎o◎)/!

私たちが若い頃 使ってた流行言葉も今は死語ですよね^^;

子供にも「はぁ!?」って言われます (;一_一)

今年もわずかとなりました。
「ティ〜フラワ」にも遊びに来てくださいね(*^^)v

では「良いお歳をお迎えくださいませ」m(__)m
| kodemari | 2010/12/29 12:16 PM |

 こめんとありがとうございます★

 時代の流れは早くて、正直言って

 わたしもついていかれません笑

 来年もブログ行かせていただきます♪

 ありがとうございました(^^)


 
| あーさん | 2010/12/31 4:28 PM |
明けまして おめでとうございます m(__)m

雪化粧のお正月となりました。(*^。^*)

子供たちは、爺・婆のところで新年を迎えています。
今年は、夫婦水入らずで新年を迎えました (#^.^#)
(私が午後から仕事が入っているので、都合がいいんですけどね!)

でも・・・雪がすごいです \(◎o◎)/!
| kodemari | 2011/01/01 11:23 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tiger1ove.jugem.jp/trackback/24
トラックバック