SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
<< 学 年 閉 鎖 ★ | main | R a i n >>


| - | | - | - |
桜の木になろう
 
卒業式終わりました(・ω・)

学年末試験も終わりました←

今は開放感にひたっています♪

でも…ここ何週間か勉強するのが

当たり前になってたので、家で全く

勉強しないのも違和感ある気がします(^^;

でもテスト頑張ったので、しっかり

時間の余裕を楽しみたいと思います☆


卒業式はせつなかったです(´・ω・`)

02年間お世話になった先輩方の卒業は

すごく辛かったですよ(´;ω;`)

でも、これからも前向きに頑張ってほしいです!!


…そう考えると、わたしもあと01年で卒業◎

ついこないだ入学した気分なのに

時間が経つのは本当に早いです…。

残りの高校生活も有意義に過ごしていきたいです*


そういえば、03月=春なのに雪降ってます(・∀・)

まだまだ寒いので防寒具は手放せません(泣

早く暖かくなってほしいと思う今日この頃。


---- E N D ----
| - | 21:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:29 | - | - |
コメント
こんにちは^^

卒業式は感動でしたか?
先輩たちが卒業しちゃうと寂しいですね (T_T)

今度は、あーさんが3年生で後輩を引っ張っていかなくちゃね!(*^^)v

>残りの高校生活も有意義に過ごしていきたいです*

ホント!有意義に過ごしてくださいね!
高校時代は、素晴らしい時ですから・・・ (*^。^*)
社会に出れば何かとしがらみもあるし・・・
先輩・後輩の間もきついし・・・

社会に出れば自然と大人になっていっちゃうんです。

(雪! ビックリしましたね!\(◎o◎)/!)
| kodemari | 2011/03/03 9:45 PM |

コメントありがとうございます★

卒業式は感動!感動でした(´;ω;`)
来年は私達の番だと思うと複雑です▽

そんな高校生活を悔いのないように
過ごしていきます\(^^)/

社会に出る不安も常日頃から感じていますが…。

就活のことも考えていかないとです><


ps.雪はもう勘弁ですよ〜泣
| あーさん | 2011/03/07 11:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tiger1ove.jugem.jp/trackback/26
トラックバック