SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
<< 思い出に満ちた未来へ | main |


| - | | - | - |
真っ赤なブルーだ!
 
 こんばんは(´ω`)

 高校生活最後の夏休みも残り10日に…!

 ちょうど一週間前に吹奏楽のコンクールも

 終わったので、部活も引退しました(´・ω・`)

 部活を引退してからは

 夏休みらしい夏休みを過ごそうと、

 友達と遊んだり家でゆっくりしたり…。

 そのために課題を現役で部活やっている間に

 8割終わらせてとにかく楽しんでます◎

 2学期からは、学園祭やら進路やらで

 また忙しくなりますし(´-`)

 進路が順調にいけば来年の夏は

 社会人として過ごしていると思っても

 まだ実感はないですが…(^ω^;

 今のうちにできることはしておきたいと思う

 今日この頃なのでした。
| - | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:44 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tiger1ove.jugem.jp/trackback/30
トラックバック